味をしめて | 五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦

味をしめて

先日の川遊びの楽しさに味をしめて、近所の川に遊びに行った。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
ここは紅葉のシーズンには見事な景観になる。

五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦

吾妻山系では暴れ川の異名を持つ川だったが、護岸工事がなされて沢山の堰が出来た。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
この滝に寄り掛かると頭からのシャワーが実に気持ちよい。

滝下は水深5cm程の平らな広い石畳に成っている。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
深い所で、最初は躊躇していたBeckyだが...


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
意を決して飛び込んだ。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
手の平もしっかり開いていて、見事に泳いだ。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
後は、気持ち良さ気に何度も泳ぎ回る。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
泳ぎ終わって、ちょっと自慢げなBeckyだった。

今度はミニーを誘って来よう。