Wanaka~Omaru~ChristChurch(2008-02-17日記より) | 五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦

Wanaka~Omaru~ChristChurch(2008-02-17日記より)

2月17日(日)

WanakaからChristchurchの途中、昼食のためOmaruに立ち寄った。
かなにすると、なかなか奇妙な名前の町だが、古い建築物が残されていて、スチームの機関車が運行されていたり古い雰囲気を保存した素敵な町だった。

五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦


ブルーペンギンのコロニーが有るのだが、みんな食事のため沖合にお出かけで夕方にならないと帰宅しないそうで面会は出来ませんでした。
五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦

夕方、Christchurch郊外のCashmere Rd.に1週間借りた小さなコテージに着いたら、オーナー夫妻がコテージの前で待っていてくれた。

45エーカー(約55,000坪)も有る広大なファームの中にある小さな一軒家だった。
五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
今週はここにじっくり腰を据えて、トレーニングに励むつもりだ。
五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦