St. Valentine's Day in Queens Town(2008-02-14日記) | 五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦

St. Valentine's Day in Queens Town(2008-02-14日記)

2月14日(木)

クイーンズタウンから20km程離れた橋でバンジージャンプをやっているので見学しに行った。
1回飛ぶのにNZ$180(\16000)でも、順番待ちで並んでいる。
(飛んだかって? いえ、お金を貰っても飛びませんよ)
ためらう人なんか居なくて、平然とジャンプして行くのに唖然とした。
今日はセントバレンタインDayなので、タンデムジャンプをする人もいて拍手を受けていた。
五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
町に帰えりウェットスーツの上着だけ着て、ワカティプ(Wakatipu)湖で泳いだがやはり冷たい。
300mくらい沖にあるブイに向かって行ったけど、50m程手前で引き返してしまった。
五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
水浴び程度はしている人がいるけど、バカみたいに泳いでいるヤツは僕だけだった。
五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
そうそうに上がり、バイクに乗り換えて出かけたが、道が良く分からないので思わぬ長い下りがあると帰りが辛いので思い切って遠出が出来ない。
大きなバイクショップがあったので入ってみる。
五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
パールイズミはやはりメジャーだ。
五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦