過去の私が間違えていたのは..
 
何に対してでも
良い結果が欲しければ、
・我慢しないと結果は出ない
・努力しなければダメなんだ
・楽して成果は手に入るわけがない
・苦しくても乗り越えなくちゃ
 
(いま書いていて笑う…😝)
 
と思い込んでいたこと。
 
「人生は修行だから」
 
辛くて当たり前。
逃げるのは恥。と、
自分を追い込んで追い込んで…
してた
 
今はこの真逆。
 
自分の楽しい!を大切にできてる。
自分のやりたいことを優先。
 
毎日が楽しい!
 
そしたら
楽しいことが次々と
運ばれてくるようになった。
 
友達がいっぱい増えた。
周りが心地よい人ばかり!
 
なんて幸せ〜♡
 
私の発振が変わって
楽しい波動になったら
存在しているパラレルが変わった。
(パラレルは周波数の階層みたいなもの)
 
楽しい周波数のパラレルで
世界がつながる
人がつながる
 
これは
修行しなくても(笑)
誰でもが変えていけるのよ
 
 #パラレルを変える
 #量子力学的生き方
 #自分発振
 #人生は修行