お金はなんとかなるな | 50才でナースになりました

50才でナースになりました

子育てが一段落し看護師資格にチャレンジ。
50才で看護師になったり、離婚したりと、まあまあ、いろいろありました。

 

不思議なくらいに

 

値上がりしていることが、気にならない

 

苦痛を感じない

 

値段がいくらになっても、

 

必要なものは必要なんだからさ

 

 

同じものなら、少しでも安く買いたかったはずなんだけど

 

今のわたしは、そうでもなくなってきている

 

脳の処理の経路が変わったんかな?

 

 

あとは、身体をもっと大切にできるようにしたい

 

わたしはジャンクなものが好きなので

 

健康にいい食べ物を摂ったり

 

運動を習慣化するような脳の回路がほしいな