パートですが、どうしても我慢できなくなり

仕事をやめようかと思い、仕事をやめると上司に言いました。

あとは退職届を出して有給申請するだけです。

 

プライドが高いのか年齢のせいかわかりませんが

人に言われたことを素直に「はい」と言って従う

事ができなくなってます。自己中も入ってるのかも

しれません。