パートですが、どうしても我慢できなくなり
仕事をやめようかと思い、仕事をやめると上司に言いました。
あとは退職届を出して有給申請するだけです。
プライドが高いのか年齢のせいかわかりませんが
人に言われたことを素直に「はい」と言って従う
事ができなくなってます。自己中も入ってるのかも
しれません。
パートですが、どうしても我慢できなくなり
仕事をやめようかと思い、仕事をやめると上司に言いました。
あとは退職届を出して有給申請するだけです。
プライドが高いのか年齢のせいかわかりませんが
人に言われたことを素直に「はい」と言って従う
事ができなくなってます。自己中も入ってるのかも
しれません。