ダイエットもしてます。 | 耳垂れうさぎのクラリネット練習帳

耳垂れうさぎのクラリネット練習帳

アマオケでクラリネットを吹いています。更なる上達を狙ってレッスンと練習の記録を綴ります。

こんにちは

耳垂れクラリネットウサギのうーたんまんです。

 

今でこそ、このブログはクラリネット練習帳ですが

元々はダイエットのために始めんですよね。

そして今も、細々とダイエットも続けていますよ。

細々ですけどね。。。

 

そんな私のyoutubeお勧めに

最近、ビリー隊長が来るようになったんです。

お呼びしたわけではないんだけど

毎日来てくださる。

来られたからには、お付き合いしないわけにはいかない、

YHHHH!ウチは毎日ブートキャンプと化してしまうのでした。

 

とはいっても万年運動不足のうーたんは5分でドロップアウトです。

皆さんスゴイですね。

少しずつ伸ばしてイタイいって、いつかビリー隊長のgood Job!を聴きたい物です、

 

ガンバレ、ワタシ  脇腹イタイ

 

 

本当はこれをやっていたんです。

これなら出来る 

おニーさんもカッコいい