A管調整 | 耳垂れうさぎのクラリネット練習帳

耳垂れうさぎのクラリネット練習帳

アマオケでクラリネットを吹いています。更なる上達を狙ってレッスンと練習の記録を綴ります。

最近A管の音程が取り難いなーと思って、調整出しに行ったら

まさかの、タンポ全取り替え、分解掃除になりましたガーン

半年前には何も言われなかったのにガーンガーン

今月末には演奏会なんですけどガーンガーンガーン


ぼったくりではありません。20年お世話になっている信頼できるリペアさんです。

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

今日の練習

レジスターのロングトーン

ハ短調スケール

チャイ5 1,2楽章


明日からA管無しでどうしよう

B♭でチャイ5さらう⁈