今日から9日間の盆休み。

初日はぼーっとして終わってしまった。

もったいないショボーン

明日からは予定たてて動こう。

 

出掛ける予定は特になし。

1回くらいは映画に行こうかな~と思ってるくらい。

子供がいないと用事がない限り炎天下に出たくない(笑)

エアコンかけて家でゆっくり過ごす予定。

 

7月中に終わらせる予定だった片付けを本当に終わらせたい。

荷物を大幅に減らしたいのに、踏ん切りがつかないものもあって、とりあえず今の気持ちで処分できるところは処分したい。

1年後、もう少し手放してもいい気持ちになったら、また片づける。

そんなこんなで時間かかるけど、少しずつでも減らせたらいいな。

 

それから11月に受ける予定の試験勉強を頑張らないと。

通信講座のほうは9月中に課題まで終わらないと受験資格が消えるらしい。

仕事が始まって、夜少しでも進めようと思っていたけど、疲れて寝てしまう。

だから、連休中にできる限り進めておきたいなぁ。

 

今日のところは

「9日もある!」

って思ってるけど、きっとあっという間に終わってしまうんだろうなぁ。

 

\少し備蓄をしておこう/