全然進まない遺品整理。

手つかずだった写真の整理をはじめました。

 

夫は学生時代、アジア方面に旅行に行くことが多く、写真もたくさん。

ポケットアルバムが50冊くらいあったよ。

夫の写真って私の知らない夫の過去をのぞき見するようで、手を付けるのはすごく勇気がいること。

でも片づけないことには進まないので、思い切って頑張っているところ。

 

夫は私と結婚したときには80kg超えのぽっちゃりさんだったけど、学生時代はマラソンやトライアスロンのレースに出場したりして体を鍛えてたのよね~。

なので痩せてる写真が沢山出てきて、ちょっと笑えた。

 

元カノさんの写真とかが出てくるんじゃないかってドキドキしたけど、わからなかった~。

居合わせた人と一緒に写ったりもするから、見たかもしれないけどわからない。

夫が映っている写真を20枚くらい。

ポケットアルバムに入るくらいの写真だけのこしてあとは処分。

 

だいぶ本棚のスペースが空いてきました。