おうちごはん 4-3 | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

まずは買っただけの物

 

 

新しく出来たお店が市場から直のお店で、

 

 

野菜とか果物が、安くて、珍しいのが多くて楽しいんですよ!

 

 

里芋の親芋

 

 

 

 

デカっ!

 

 

親芋だけど、料理にしちゃいました(^^;)

 

 

料理は後日(^O^)/

 

 

続きまして、バナナ

 

 

 

 

最高峰バナナってのを発見

 

 

美味しかったんですけど

 

 

もうちょっと熟成させた方が良かったかもwww

 

 

続きまして

 

 

茶碗蒸し

 

 

 

 

茶碗蒸しは難しいよね!

 

 

母親にやってもらったwww

 

 

そして、餃子!

 

 

 

 

最近、餃子はホットプレートばかりです!

 

 

そして、そのままホットプレートを出したままで

 

 

翌日は

 

 

焼きそば

 

 

 

 

簡単で美味しいホットプレート料理最高ですね(*´艸`)

 

 

毎日でもいいわw

 

 

最後は、美味しそうなのを見つけたので

 

 

生ソーセージ

 

 

 

 

茹でてから、フライパンで

 

 

 

 

しっかり焼目をつけて

 

 

完成(^O^)/

 

 

ジューシーで美味しいです!

 

 

また買ってもいいかな

 

 

でもどこで買ったっけ?(^^;)