横山光輝三国志 | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

栄に遊びに行った時に見つけました(^O^)/

 

 

 

 

横山光輝三国志50周年記念 超三国志展

 

 

横山光輝先生の作品が好きで、歴史ものはほぼ全部持って

 

 

三国志も好きで

 

 

となると、超楽しいです(*´艸`)

 

 

 

 

狭い場所ですけど

 

 

名場面がたくさん

 

 

そして、グッズもあって

 

 

ブラインド缶バッジ

 

 

 

 

董卓と孫策

 

 

孫策は好きなので大当たり、董卓はハズレかなwww

 

 

ブラインドシール

 

 

 

 

全部いいね~

 

 

劉備と関羽はキラだし、いい引きでした(^O^)/

 

 

ブラインドキーホルダー&彫金ステッカー

 

 

 

 

キーホルダーは、微妙な(^^;)

 

 

五虎大将軍キーホルダー

 

 

 

 

Tシャツ

 

 

 

 

クリアファイル

 

 

 

 

めちゃ買ったわ(^^;)

 

 

購入特典

 

 

 

 

5000円ごとにしおり1枚、10000円で金ステッカー

 

 

しおりは自分で選べました

 

 

姜維好きなんですよね

 

 

なかなかグッズないので、嬉しい(*´艸`)

 

 

いや~散財でしたけど

 

 

満足じゃ(´▽`)

 

 

月曜日まで栄ロフトでやってます(^O^)/