わたしの〇〇の秋は… | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

 

わたしの秋は…

 

 

 

 

 

 

 

キャンプですwww

 

 

全く予定はないんですけど

 

 

行こうかな?って気持ちは強いです(^O^)/

 

 

すっかりゆるキャン△に毒されてます(^^;)

 

 

持ってたんですけど

 

 

いつものリサイクルショップにあったので

 

 

新しくしました!!

 

 

鍋セット!

 

 

 

 

800円です(^O^)/

 

 

ケトル

 

 

 

 

1300円

 

 

両方とも半額くらいで新品買えました!!

 

 

ガスコンロとガスランタンはあるし

 

 

前は使ってなかったですけど

 

 

焚き火台は買わないと

 

 

一人用のBBQコンロとしても使えるのがいいなぁ!

 

 

って思いつつ

 

 

真冬になって行かない可能性(^^;)