おそとごはん 10-1 | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

今回の外食は

 

 

お寿司から!!

 

 

もちろん回るやつです(^O^)/

 

 

 

 

でも美味しいですwww

 

 

続きまして

 

 

ラーメン

 

 

 

 

つけ麺ですけど

 

 

前にも書いた肉屋経営のラーメン屋なので

 

 

チャーシューが2種類

 

 

そして、低温調理のチャーシューの美味しさよ(*´艸`)

 

 

 

 

いや~良かった(^O^)/

 

 

近所にいいラーメン屋を見つけてしまったwww

 

 

同じく近所で見つけたお店

 

 

 

 

天丼!

 

 

結構本格的なお店でしたけど

 

 

ランチだったのでお値打ちにいただけました

 

 

なので、もちろん美味しかったです!

 

 

これまた近所のお店のプリン

 

 

 

 

最近近所にいい店が出来たり、発見したり

 

 

嬉しいですわ!!

 

 

最後は、なんか場違いなかわいいお店に入ってしまって(^^;)

 

 

クリームソーダ

 

 

 

 

オサレでかわいいクリームソーダでした(^O^)/