ゆけ!ゆけ! | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

先日YouTubeを観ていたら

 

 

こんなのを発見

 

 

久々に聴いてみましたww

 

 

 

 

昔はこんな風にネタにして笑ってたよねww

 

 

実際面白かったよ!

 

 

子どもだったから、信じいてたけど(^^;)

 

 

でも気づいた後も、だまされたとか思わなかったしねww

 

 

でも今は、こんなのをつかまえて

 

 

やらせだ!嘘だ!!だまされた!!!って

 

 

一人だけの力で、無人島から脱出して

 

 

人力の船で海を渡るとか

 

 

本気で出来るとは思えないよね…

 

 

最近は何にでも苦情を入れて

 

 

その少数の為に内容変えたり

 

 

悲しいですわ。