GG | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

GGと言っても佐藤じゃないですよwww

 

 

ゴールデングラブのお話

 

 

基本的に守備の賞なんですけど

 

 

ベストナインに近い選ばれ方しますよねww

 

 

だって、今年のショート

 

 

2位中野、3位京田ですよ

 

 

失策数は、中野17で全ポジションの中で失策王

 

 

で京田7

 

 

これで負けるかね?

 

 

純粋に守備力で言えば

 

 

1位の坂本にも迫ると思うけどね!!

 

 

GGと言えば、歴代のGGレジェンズを決めるみたいで

 

 

私も投票しましたよ(^O^)/

 

 

 

 

基本的に観たことある人、で覚えてる人を選んでます!!

 

 

投・浅尾いれば選びましたが、いないので桑田のバント処理のダイブのイメージが凄いですww

 

 

捕・谷繁で問題ないでしょ(古田と迷ったけど最後は好みww)

 

 

一・小笠原は消去法です(^^;)

 

 

三・立浪がセカンドノミネートなので、中村紀も上手かったですよね!!

 

 

二遊間はコンビとして選出

 

 

個なら他にもいますけど、コンビだと歴代一と思ってますので

 

 

アライバコンビです(*´艸`)

 

 

外野

 

 

平野謙、守備範囲はもちろん、補給から送球まで速くカッコいい

 

 

子どもの頃、初めてファンになった選手です

 

 

田尾とか宇野とか谷沢とかいっぱいいる中、渋いよねwww

 

 

イチローは文句なし!!

 

 

福留は高いレベルの守備範囲、肩もありますけど

 

 

捕れそうにない打球も捕球体勢にはいって走者のスタートを遅らせたり

 

 

頭脳的なプレーが印象的です!!

 

 

基本的にドラゴンズ戦しか観てないので

 

 

イチロー、桑田以外はドラゴンズ所属してた選手になっちゃった(^^;)