おうちごはん 3-1① | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

今週は全部


ラーメン!!


最初は




これを使って




二郎系ラーメン!!


ホントはもっともやしも麺も増やしたかったw


流石にうちでは限界がありますよね(^^;)


二郎系はお店のがいいかな?ww


続きまして


ブロ友さんに頂きものをしまして


ありがとうございます!!


その中にラーメンもありましたので


まずはこちら




鹿児島のお店の生ラーメン!!


せっかくの生ラーメンなんで


チャーシュー載せたいじゃないですか?


でも豚バラがなかってので、鶏で代用!!




いいんじゃないですか?( ´ 艸`)


これを切って


更に、煮卵も作りました!!


沸騰したお湯に入れて、7分


あとは、酒、味醂、醤油に2時間ほど漬け込んで完成!!


ホントは半日〜一日は漬け込みたいww


この二つがあればいい感じでしょ(^^)/





美味しい( ´ 艸`)


そして、もうひとつ




こちらも鹿児島のお店の生ラーメン!!


2日後に食べたので、同じ具ですww


卵はよく漬かりました(^^)/




はぁ美味しい( ´ 艸`)


やっぱラーメンは生ラーメンのが圧倒的に美味しいですよね!


あらためて、ありがとうございました(^^)/