三月 | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

もう3月ですよ!


6分の1が終わってしまった(^^;)


医療関係者の方々へのワクチン接種が始まって


徐々に一般の方へ!って感じですけど


なかなかすんなりはいきそうにないですね!


早く打って


自由に遊びたいwww


人よりも自由っぽいですけどね(^^;)


野球もキャンプから、オープン戦に移行して


開幕も今月ですからね。


シーズンシートを買ってる知り合いと話したら


今年も満員には出来ないみたいで


シーズンシートとして、固定の席では使えないみたい!


満員の客入れるには


ワクチン打って


証明書提示して入場とかになるのかな?


オリンピックもどうなるんでしょうかね??


日本から中止を申し入れると


莫大な違約金がかかるみたいだし


IOCも収入にならないから中止に出来ないし


チキンレースみたい… 


野球とは違って、他国も関わってくるから


簡単にはいかないよね!


せっかく春が近づいてきたから


楽しい話のがいいね!


暖かくなって、雪の心配がなくなったら


ドライブへ行こう(^^)


どこ行こうかな?


桜の季節に景色のいいとこがいいなぁ!!


車の中でもいいからお花見をしたい


お酒は飲めないけど


心の栄養補給しないとね!