ボウリング | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

肩の手術からの復帰第一戦

 

 

 

 

MAX113の、Ave.106

 

 

とういう最悪の成績だったんですけど

 

 

昨年の投げ納めでは

 

 

 

 

MAX162の、Ave.145

 

 

と復活の兆しが( ´艸`)

 

 

いや~~、いい感じに投げられました!

 

 

昔はパワーでぶっ飛ばすボウリングだったんですけど

 

 

肩の負傷で、パワーなくはないけどテクニック勝負へ

 

 

ちょうど応援してる尾上萌楓プロがそういうボウリングなので

 

 

参考にする部分もありつつ、確立させたいです(^o^)/

 

 

尾上萌楓プロといえば

 

 

昨年末のももクロ&Pリーグの特番で

 

 

チームで見事優勝

 

 

 

 

チームに恵まれた感はありますけどね!

 

 

 

 

このチーム強いよww

 

 

分かりやすく野球で例えると

 

 

圧倒的な巨人・菅野、絶好調の中日・大野、新人で大活躍の広島・森下

 

 

分かりやすいのか?www

 

 

もう一つボウリングネタ

 

 

ボウリング?っていうか、尾上萌楓プロネタ

 

 

Twitterでクイズをしてまして、正解者の中から抽選で10人に

 

 

尾上プログッズプレゼント!!ってのに応募

 

 

グッズも非売品ばかりのセットですから、是が非でも欲しい!!

 

 

クイズは、好きなおでんの具は??ってやつw

 

 

大根とか玉子とかが多い中

 

 

私の好きな具でもあるし、穴狙いも兼ねて

 

 

餅巾着で勝負m9っ`・ω・´)

 

 

正解は

 

 

餅巾着!!!!!!!!!!

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

正解者は、わずかに14人

 

 

そして

 

 

抽選に漏れるというね…

 

 

10/14、外れるかwww

 

 

コンビニの安い商品当たってる場合じゃない

 

 

当たりたいのは、これこれ(>_<)

 

 

凹むわー_| ̄|○

 

 

でも、残念賞として

 

 

年賀状が届きました\(^o^)/

 

 

めちゃ嬉しい( ´艸`)

 

 

こういう気持ちがより応援したくなるよね!!

 

 

前の人とは違うわwww