おそとごはん | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

前回行ったら、ガラガラだった居酒屋さん

 

 

今回も行ってみました(^^;)

 

 

だし巻き玉子ってついつい頼んでしまうんですよねww

 

 

作るの結構苦手で(>_<)

 

 

 

 

さすがにだし巻きはどんな居酒屋でも焼いてるもんね

 

 

美味しいよ( ´艸`)

 

 

玉子つながりで

 

 

味付けうずら玉子

 

 

 

 

サラダも食べたいけどさ

 

 

肉も食べたいやん

 

 

 

 

じゃあ、焼肉サラダでいいよねww

 

 

フライドさつまいも

 

 

 

 

さつまいもも美味しいですね!!

 

 

鶏のもも焼き(塩だれ)

 

 

 

 

前回は違う味でしたけど塩のが好きでした!!

 

 

鶏のタタキ

 

 

 

 

歯ごたえがしっかりしててコリコリで美味しいですね!

 

 

最後は、焼きおにぎり

 

 

 

 

たまに食べたくなるよね~(^^;)

 

 

違う日には、個室が予約出来たので

 

 

九州料理のお店へ

 

 

鶏の炭火焼

 

 

 

 

宮崎とかのお土産でよく貰います(^^)

 

 

香ばしい感じがいいんだよね( ´艸`)

 

 

九州と言えば

 

 

もつ鍋!!

 

 

 

 

鍋は間違いないし!!

 

 

赤海老って九州なのかな?(^^;)

 

 

 

 

でも大きくて美味しかった~

 

 

赤海老ってスーパーとかでも安く売ってていいよね!!