う~ん | まだ終わらんよ(・・;)

まだ終わらんよ(・・;)

ブログの説明を入力します。

まぁちょっと前の話ですけど

 

 

自粛警察の手にかかかりまして

 

 

2か月くらい経ってますけど

 

 

誰に言うことも出来ないんで

 

 

ここに文句書いちゃいますかwww

 

 

この記事に関して

 
 
コメ、ペタ、いいねとかで絡んでた人に、文句言われました!
 
 
この記事を書いた直後のその人のブログに
 
 
名前は出されてないですけど
 
 
「花見するために越境して
 
 
コロナ前となんら変わらない生活をしてて腹が立つ!」って
 
 
この時期に桜の記事って遅すぎて他にいないし
 
 
その日以降、コメ、ペタ、いいね、一切ないんで私で間違いないです。
 
 
ブログ読んでもらえば分かりますけど
 
 
誰が花見しに行った!って書いてますか?
 
 
暇だったんで!とは書きましたけど
 
 
私にも事情はありますよ
 
 
そんな事情を書いたとこで、楽しい内容でもないし
 
 
ブログにいちいち全部書かないでしょww
 
 
そんなこと知りもしないで、花見しに越境して!とか
 
 
コロナ前と変わらない生活とか言われましても
 
 
ブログ復帰後から絡みだした人だったはずですけど
 
 
私のコロナ前どんだけ知ってるんですか?
 
 
知ってる人からしたら
 
 
大人しくしてましたよねwww
 
 
で、その人の同じ記事に他の人の文句も書いてありまして
 
 
スーパーの安売りがあると、喜んで出掛けて
 
 
人が集まって、何考えてるんでしょうね!
 
 
周りの人のことも考えて欲しい的な内容です。
 
 
まさに自粛警察の典型
 
 
自分がしない事は全て悪
 
 
周りのことを考えろ!って書いてる自分が考えてない
 
 
安売りに喜んで出掛けてるかどうかなんて分からないじゃないですか?
 
 
仕事が減って収入が激減して
 
 
それでも食べていかなきゃダメだから
 
 
危険を承知で、行かざるおえない人かもしれない。
 
 
そんな人、コロナ騒動になってから
 
 
いくらでもいる!!
 
 
私たちにもコロナの危険があるから、飢えて死ねと?
 
 
自分の家は仕事も収入も減ってない
 
 
貯えもある
 
 
だから高いとこで買っても
 
 
宅配で頼んでもやっていけるんでしょうね?
 
 
この世の中、そんな人ばかりではない。
 
 
人の事考えろ!って切れてる人が
 
 
一番自分勝手!!!!
 
 
まぁ100%読んでないでしょうけど
 
 
その人が読んだら
 
 
勝手に決めつけないで欲しい!って言われるんだろうなww
 
 
その言葉、熨斗つけてお返ししますwwww
 
 
あと、人に文句があるなら、直接言って!
 
 
↑お前も直接言えって思うでしょ
 
 
その記事さ、コメント受付拒否なんですよww
 
 
それに同じ土俵でしか戦わないんで
 
 
同じ手法取りましたww
 
 
相手の名前出してないから違います!って逃げ道作って
 
 
コメント拒否
 
 
卑怯…
 
 
これを書くにあたって、今の確認してきましたら
 
 
現在進行形で
 
 
自分の価値観だけが正しい!
 
 
この人のこういうとこが間違ってる!
 
 
もっと相手の気持ち考えろ!って記事書いてたので
 
 
書かしていただきました!
 
 
ずっとモヤモヤしてたけど
 
 
卑怯者のせいでモヤモヤしたくないので
 
 
書いてスッキリさせときましたwww
 
 
ペタしてね