氷見市雨晴温泉から望む富山湾。
コロナで4年帰れず、
昨年度は帰省1周間前に家族全員コロナに感染(泣)。
5年ぶりの故郷となりました。


道の駅「雨晴」から望む義経岩。
空調の効いた2Fにて、アイスコーヒーを飲む。
絶景に幸せ。
ここは海無し県、埼玉から来たらイチコロです(笑)。


こううして家族健康で来られることに感謝です。



雨晴海岸。
翌日泳ごうかと思っていましたが、
結構な雨でした。






屋内施設、氷見市海浜植物園なり。








クワガタ・カブトムシ展をやってました。
子どもの頃のようなトキメキを感じず、
少年の心を失った自分がいました..。


氷見うどん食べて、
次は、富山市内と、滑川市へ(*^^*)。

ただいまのBGM『浜田省吾/旅するソングライター』