ブログに書くのをちょっと忘れてた事がありました💦


先日長岡リリックホールにて栗城史多さんの講演会がありました(^-^)


{F6D5E28F-3CE3-4CBC-A89D-D7F90EB3498A:01}


標高の高い山に酸素ボンベ無しで登る無酸素登頂と頂上からのインターネット中継をされている登山家の方です!

きっとご存知の方も多いと思います!


数々の素晴らしいお話や登山中の映像、実際に命懸けで1人で登頂されたからこそ伝わってくるリアルさがお話を聞いていてドキドキしました!





登山中におった凍傷で今は復帰に向けて治療中だそうです(´・_・`)

{46D3DA65-1A3E-4E8E-9BF6-F140F98166C8:01}
なので寄せ書きで応援メッセージ♪


次の登山のベースキャンプに持って行ってくれるそうです(o^^o)