私達は | 50caliber オフィシャルブログ Powered by Ameba

私達は

太陽系のオアシス

地球で

生を授かった。

我々はとんでもない早さで

その地球を汚している。

誰の仕業でもない。

俺ら一人一人の責任だ。

しかし現代社会においてそれを完全に

無くす事は難しい。

一つだけ言えることがある。

俺たちは地球と共に生き

地球と共に滅びる。

少なくても

地球が完全に破壊されるかなり前に

我々は絶滅する。

それは地球の歴史を見れば解る。

今までに何度となく

大量絶滅を経験してきた地球。

その都度再生してきた地球。

それはとても慈しみ深く、

とても残酷だ。

俺らが地球を愛せないのなら、

結末は見えている。

どの道形あるものは、

いつかはなくなる定め。

早まるか、遅まるかは

僕ら次第だ。

だからあえて言いたい、

好きにすればいいと。

one




iPhoneからの投稿