痛み | 50caliber オフィシャルブログ Powered by Ameba

痛み

って大事な事ですね。

痛みがなかったら危険すぎる。

肉体的にも精神的にも

もし痛みを感じないなら肉体も心も壊れてしまします

きっと死ぬ寸前まで気づかないと思う

いや、ずっと気づかないのかも。

もちろん痛みなんか誰も感じたく無いと思う。

ある特定の方々以外はねw

でも感じれるから危険に気づくと思うし、もっと優しくなれるんだと思う。

それもきっと人によって違うのかも。

少なくとも俺は自分が感じた痛みは人に味合わせたく無い。

嫌じゃん?

どんなに嫌な事か知ってて傷つけるの。

だからやっぱ痛みを感じるのって大事だと思う。

しかも痛みが無いって事は気持ちいい事や幸せを感じられない。

感じる所って全部急所でしょ?

心なんか一番の急所。

だから痛いのは嫌だけど怖がっちゃいけない。

他の人に廻しちゃ行けない。

そう思ってます。

もっと良いもの渡したいじゃん?

俺を含めた皆が痛みを分解するフィルターみたいになれたら半端ないね。

でもなかなか難しい。

そう簡単にはいかないね

もっと強くなりたい。

One



iPhoneからの投稿