今日の一曲 | 50caliber オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の一曲

こんにちわ50です。

I MISS YOU/FINGAZZ



君が逝ってしまってから、君が愛しくてしょうがない。でもきっとあっちの世界でまた会おう。


悲しい歌詞ですね。

僕もアルバムで日本語バージョンをやっていますが、諦めのつかない悲しさがこみ上げます。

皆さんにも愛しい人がいると思います。僕にももちろんいます。

あまり良い妄想だとは思えませんが、その人が逝ってしまったことを考えると耐えられません。

もしかしたら明日、、もしくは今日、、突然の別れが来てしまうかもしれない。。

だから今日を命一杯、一生懸命生きる。

だから愛しい誰かを命を懸けて愛す。



もし明日君が居なくなってしまうのなら、今日君をどんなに愛したって愛しきれない。

もし明日僕が居なくなってしまうのなら、今日君をどんなに思ったって思い切れない。

僕は一分一秒命がけで君を愛してる。君を守るために夢を追いかけ続けてる。

時々凄く不安になる。全ては消えて無くなっちゃうんじゃないかなって。。

いつかは消え去る定めなのは知ってる。永遠なんて存在しないから。

でも僕はきっと永遠の愛を求めてる。。

愛ほど不確かなものなんて無い。。でも愛ほど確かなものなど無い。

体はいつかは朽ち果てる、体は魂の入れ物。

この体で感じた君の温もり、この体で激しく愛した記憶。

全て魂に刻み込んで、いつまでも感じていたい。。

もし愛という言葉、感情よりももっと上があるなら、君への思いは間違いなくそれだよ。

I hope we can stay down forever.

I love you so much,and I miss you so much, Baby girl..

One love