こんにちはビックリマークstaff.mamaです。
いつも、お読み頂きありがとうございます。
 
     最近、作る頻度が増えたピザピザ生地…
     今までは発酵生地でしたが…


                  発酵なしはラクです音譜
 強力粉&イースト・チーズは常時あるので
      トッピングは冷蔵庫と要相談ですてへぺろ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  桜 3月、小さなマザーリーフの葉を採取。 
      育つか分からない、この小さな葉っぱ
      がやがて ・・・  


                          1つだけ芽を出し
     植物を育ててきた中で1番小さいので
      "ミニマムリーフ"と名付けて😅(笑)

 
                 🎑あれから半年・・・
             "ここまで来たら" もう大丈夫ビックリマーク          

    母の京都言葉を思い出し吹き出しで表現しました。

過去2度成長するも環境に順応できず本体が
弱ってしまいましたが(📸写真お借りしました)




 papaと一緒に元cafe近く、御札をお返しに
⛩️都島神社へ行ってから♨️お風呂屋さんで
お約束していたご夫婦と久々の再会。


自宅から専用ボトルに焙煎コーヒーを持参
してコーヒーご一緒に音譜 短時間ながら楽しい
時間を過ごしました。maiのお引っ越しが
決まり、ご夫婦にはcafe終了後も大変
お世話になったのでご挨拶に行きました。

  クローバーこれからも5○(ご縁)が続きますクローバー
           〜お風呂屋さん懐かしい(*˘︶˘*).。.:〜


  さぁビックリマークお引っ越しガーンどうなる事やら(笑)


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
             ます×2 賑やかになりそな
      🦉つくつな事務所キラキラ楽しみですビックリマーク
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤