こんばんはビックリマークstaff.mamaです。
いつも、お読み頂きありがとうございます。

        🦉つくつな・堺タカシマヤ
『ミニチュアカンカン帽』ワークショップ
                      yuiが体験しました


          最初は難しく思った様でしたが
          先生の優しく丁寧なご指導で
          完成したのが・・・こちらウインクダウン


   実物のカンカン帽がとってもラブラブ可愛くて
   早速、自宅のふくろうchanをモデルに
   したら・・・

                       もといあせる(笑)


      雰囲気が出たので飾りを加えました。
  8月も過ぎようとしているのでイメージは     
     📸 "小さなの思い出" かな❓(笑)

 
           3羽chanには丁度良いサイズです。


             yuiも、いつしか夢中になって
           楽しい時間を過ごしたそうです音譜

🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏
   
  キラキラ 9月のお知らせをさせて頂きますねキラキラ

     合格次回の京阪モールは開催場所が変更に
         なっております。