こんばんはビックリマークstaff.mamaです。
いつも、お読み頂きありがとうございます。

地元の公園のHPで🌻ひまわりFestaがある
と知り丁度、papa & yuiが休日だったので
行きました🚗DASH!

 開園時、既に🌞しみる暑さあせると"せみ"の
 大合唱🌲ハッそれを払拭した向日葵ヒマワリ


             爆笑ラブラブ 目の保養になりました。     


     papa & yuiを後ろからウォッチングてへぺろ


     yuiが「😫あせる暑いビックリマーク」と言うので(笑)
             場所を変えて、ホッと一息コーヒー


  待つ間、撮影した写真を見ながら今回
  その中に昨年cafe通勤終了後、再開した
  トールペイント。


      🌻向日葵も描いたのもあって現地で
               コラボしたくなりました。


               コントラスト気に入って
🌻ヒマワリ🌻ヒマワリ🌻ヒマワリ🌻ヒマワリ🌻ヒマワリ🌻ヒマワリ🌻

       来年種まきする🌱楽しみも出来ました
                   (植えるのかいっ❢ (/・ω・)/  笑)
🌻ヒマワリ🌻ヒマワリ🌻ヒマワリ🌻ヒマワリ🌻ヒマワリ🌻ヒマワリ🌻