おはようございますビックリマークstaff.mamaです。
いつも、お読み頂きありがとうございます。
                 
   ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ドッグパン最近よく作ります。
      1回に5〜6本作れますがあっ❢
      言う間に完売です汗
         (知らんてる間にpapaとyuiがパクパク😮!?

  今回は作ること2回…10本焼上がりました。
  色んなバリエの中からグッド!これだっビックリマークと思う
  のを作って、機会ができればmaiに走る人配達
  しようと思いますチョキ

            甘い系orおかず系…どちらにしましょ(笑)

    同時進行で食パン🍞も作っていました。
    ところがいつも生地作りの後、食パン
    を焼く順番がこの時、生地作り2回した
    ためタイミングを間違え手動で作る事に…
                あとはですプンプンビシッハッ
      あたふたあせる ありましたが 食パン発酵時間問題なく
           焼き色は薄いですが無事出来上がりました。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

         。✧*。最新情報です   。✧*。