こんばんはビックリマークstaff.mamaです。
いつも、お読み頂きありがとうございます。  

  通勤途中のyuiから届いた、ある朝の電車内。
  終点手前の駅にはJRがありyuiが乗っていた
  車両の乗客は、ここで全員下車叫びハッ
      そして、ポツン・・・😶汗
 誰もいなくなりyuiだけになった後部車両。
 発車直前の光景をLineで送ってくれました。
                    
                          そして、一言。
😅こんなん初めてやわ〜」
  この時の様子が浮かんで🤣爆笑してしまいました。
             こんな事もあるんですね😁 


      京阪モール🦉つくるつながるマルシェ
            🍓わんちゃん用のサマー帽子👒

        ✧*。(/∇・\)チラ✧*。
 合格懐かしいもの.現役のもの.新しいもの合格

  50cafeを始める前に作家をしていた頃の
  maiのショップ用、懐かしいイラスト。

  
    ずいぶん前に描いたヒヨコトゥイーティー


           現役のペーパーホルダー*・゚&


          台風洗濯槽クリーナー使用時に置く
              年季の入った(笑)プレート


  It's  new*✣   チャレンジしたMinnie chan。
  途中ピンクを使い切りガーン混ぜて作るのも
  少量なので絵の具が固まらない内に色を
  重ねて何とかクリア。
  Bagの部分は綺麗球体描く自信がない
  ので(笑)パールを使いました

             関東で梅雨入り宣言されたキラキラ
    お天気が良く晴れお日さんたっぷり浴びる
         シンゴニウム & スパティフィラム
               (📸アップ過ぎましたあせる笑)