こんにちはビックリマークstaff.mamaです。
いつも、お読み頂きありがとうございます。

連休のお掃除は一寸早い年末大掃除状態にあせる
そんな中とっても懐かしいものを発見目ハッ
8歳の時のyuiがpapaに書いたお手紙。

                            その中に・・・


19年前と言えばmama怪我による受難の年汗
不定期で書いていた家族新聞にも、しっかり
記録メモしていました😅


右の手の平と人差し指を😣怪我してしまい


2回目は左の人差し指。家族と談笑+よそ見
での怪我でした😫…トホホ

     クローバーこんな事もありましたクローバー
     〜家族新聞の延長で懐かしさが次々と〜

                 小学生だった女の子女の子姉妹は
             "とっとこハム太郎"にハマり
                     わが家に本物が(笑)


                ジャンガリアンのちゅーた
                パールホワイトのキュキュ


毛づくろいがとってもラブラブ可愛くてイラストの
動作をした後の "仕上げくしくし" を何とか
収めた1枚ですウインク

            クローバー色んなエピソードから・・・クローバー
忘れもしません…愛papa弁当は、maiが中1の
時のエピソードです。学校から帰ったmaiの
感想は『😅papaご飯の量多っビックリマーク』でしたあせる

            クローバー 受験真っ只中のエピソードクローバー


          黄色い花 maiが高校合格発表の時には黄色い花



  パパも仕事中でこのメッセージが精一杯
  だったそうです。プリケー懐かしい…爆笑


                  手紙mai & yuiのお手紙は
                     パー👨👩チョキ
クローバー今も変わらず大切な宝物になっていますクローバー