こんばんはビックリマークstaff.mamaです。
いつも、お読み頂きありがとうございます。

一寸、日が経ちましたが連休中の出来事です。
家族が留守のタイミングで、お掃除をして
                  気分も\爆笑/スッキリキラキラ
        ちょうちょ対策は、よりバッチリウインク-✽(笑)

 そこへ想定外出来事が…
maiが熱を出しました。私達の居住地が府外
なので、大阪在住のお友達に医療機関を相談
した所、2択。
                          星空夜中の区外病院 
                          or
                     晴れ朝の区内休日診療所

本人も緊急を要しないので休日診療所へ。
私達は🌄朝になり ✧"思いたったが吉日" で
mai宅に行く事にしました。

この日の🌇夕方yuiのお友達が遊びに来る事
になっていて、お友達リクエストのカレー
も作ったので、maiにも少しおすそ分け。
アツアツDASH!のカレーと簡単な、お弁当を作り
👨papaといざ出発ビックリマーク

案の定、電車私鉄・地下鉄…すし詰め状態。
満員電車から開放されて、やっとmaiに会い、気になっていたインフル検査は異常なく、
3日分のお薬を処方されていました。
食欲もあるので先ずは安心。

父娘トークを繰り広げながら(笑)だんだん
💊お薬の効果が出てきて目力も戻ってきた
のが分かりました。暫く滞在したのち安心
出来たので部屋を出る時 "頑張れ💪hug"を
して帰路につきました。

何はともあれ照れ早く回復して良かった…

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

      yuiのお友達がリクエストしてくれた

  
                        ビーフのカレー爆笑チョキ


朝の慌ただしさがウソの様に星空夜は又違う
爆笑笑いの絶えない楽しい時間音譜を過ごし
ました。

       日本国旗 ゴールデンウィーク最終日は
            papa&yuiのリクエストで作った

                          アレ?(ノ∀`) ・・・? 笑
          😊ほぼ普段と変わらないまま 
              10連休は終了したのでした。