こんばんはビックリマークstaff.mamaです。
いつも、お読み頂きありがとうございます。

研修会に参加する事になり、お昼持ち込みで手軽で腹もちのいい物を「これだ😲 ビックリ! 」と思ったのは手作りパン&珈琲を持参することチョキ 

以前、papa&maiにドッグパンを作っていた経験からPM16:00〜20:00過ぎには焼き上がります。今回はコッペパンあんぱんにしました。

少し早めに出て電車動く電車に揺られ車窓の風景を
見ながら最寄り駅に到着。

時間が経つにつれ聴講されてる方とのトーク  
に花が咲き研修時間があっと言う間に過ぎました。いつも、電車で通過するだけの最寄り駅もyuiが中学の時、吹奏楽コンクールのリハで来て以来です 📯

🏯お城のある町桜桜の季節は綺麗だろうなと思いながら帰路につきました。   
      
flower*キラキラflower*キラキラflower*キラキラflower*キラキラflower*キラキラflower*キラキラflower*キラキラflower*キラキラflower*
  
                       yuiが遭遇 ❢  今度は…
   
  3月14日まであと2種類出会えるかな?