こんにちはビックリマークstaff.mamaです。
いつも、お読み頂きありがとうございます。
                                                                         
 描いたのは、ずいぶん前になります。              当時は何も考えず心向くまま気の向くまま        で描いたところ・・・            

              結果、この様になりました汗

ばるーん青
 時間が経つにつれミッキー&ミニーの顔の       色が”やっぱ違うなにっ!?”と思いつつも塗り直す       機会がなく改めて見てやっと直しましたばるーんオレンジ                                              

            ・・・ようやくほっ  完成して


                血色が良くなりました(笑)



         (汗ノ∀`) 慣れてね   笑