こんばんはビックリマークstaff.mamaです。
☕cafeで1年半ぶりにstaff.yuiとパン作り。 
cafeを始める前は、ほぼ毎日papaとmaiのお弁当作りの中で時々、型もあるのでホットドッグやハンバーガーを作っていました。
夕方16時から始め20時頃焼き上がり。
焼きそば…ハンバーグ…BLT…などなど。
それぞれ専用の袋に入れてそれらしく(笑)
時間が出来れば再開しようと思いますキイロキラ
嬉しいwあ 濁音、今回は🍈メロンパン…
クッキー生地はyuiにお任せまるちゃん風てへ
       (📸2次発酵〜焼き上げ中)
   ぺこ次回はクリームチーズパンを作ります。

・・・yuiのリクエストでメロンパンを使って 
♡にくり抜き☗ハート将棋☖の駒を作ってみました。
モチーフにした、お菓子を募集されていると
お聞きしたので親子で作ろうと投げKISSあーでもないお~こーでもないためいきと提案し合っています苦笑・・・・