バトンが渡された | 霞水系basser Dさんのブログ

霞水系basser Dさんのブログ

バス&ソルトルアーの釣行記と、ちょっとだけプライベートを書いてます。

おはようございます☔

ブログで回っている、2018フォトバトンが私にも来た(^_^;)

年末になると、ニュースなどで特集される今年の重大ニュースみたいな感じかな

それでは、私の2018を振り返って

まずは一枚目、バス釣り


BFCチャンピオンシップで、開始1投目でキャッチした魚

今年一年は、全く釣りに行けず、トーナメントはすべてぶっつけ本番

なので、いかに当日の状況にアジャスト出来るかが試される試合ばかりでした

この魚は、いつもその場所に居る魚で

たぶん3回お世話になっているマイフィッシュ

ジャスターフィッシュ35の表層連続トゥイッチに反応する魚、来シーズンも宜しくお願いします😅



二枚目は、お仕事

脱サラ農業を始めて2年目

昨年は、玉ねぎとレタスしか作れなかった自分

今年は、少量多品種農業にチャレンジ✨

何が作りやすく、どんな病気や虫が発生するのか?何が儲かるのか?など

いろんな野菜を試してみた

来シーズンは、この中から数種類に絞って、大量生産に切り替えます

販売も、これまでの都内スーパーの直売と来年夏にオープンする、道の駅筑西に出荷が決まりました。

もう、釣りに行けないかも😅😅😅でも、農業が楽しい🎶

新たな目標、夢に向かっている時間

充実した毎日


3枚目は、仲間&家族


釣りで繋がった仲間、ライバルでもありますが💦💦この仲間がいるから燃えるし、勉強になる

ジャスターツアーで集まり、毎回勉強会と言う名のトーナメントを開催していますが、一人では出せない答えが、数人集まれば正解に近づく事が出来る

来年も、仲間で勉強するよ❗

そして、メンバーみんながレベルアップして

トーナメントで上位を目指そう💪


最後に、こんな釣りバカ人生で楽しんでいられるのも、理解・協力をしてくれる家族のおかげm(__)m

今年は、玉ねぎ収穫で入ったお金で、北海道へ

家族で農業を頑張り、旅行へ

何か目標やご褒美がないとね😄来年は、九州ハウステンボスに行く予定✈️

そのために、今は玉ねぎの苗を4万本植えてます😅😅💦💦💦がんばれー、九州は遠いな💦


以上、こんな感じの2018フォトでした😉


さて、次のバトンは誰に?

知り合いで残っているのは、あの人だな(^^;



ピロさん、お願い致します😉

ネタは沢山あるよね



おしまい