バサクラ会場で | 霞水系basser Dさんのブログ

霞水系basser Dさんのブログ

バス&ソルトルアーの釣行記と、ちょっとだけプライベートを書いてます。

こんばんは

今日は素晴らしい秋晴れでしたね🍁

最高の農作業日和💦

レタス、ホウレン草、ブロッコリー、かぶ、大根を収穫してました✨


さて、話は変わりますが

今週末は、バサクラ

(ネットから拝借)
 
ここ数年は、カルティバ&GETNETブースでお仕事してますが、年々盛り上がっていて、来場する方が増えてますね👏

各ブースでの限定発売や抽選会が楽しみなバサクラ✨

今回、カルティバ&GETNETブースでは

スペシャルプレゼントをご用意致しました


ジャスターフィッシュ2.5

これまで発売されている

ジャスターフィッシュ3.5
ジャスターフィッシュ4.5
ジャスターフィッシュ5.5

に、追加サイズとなる2.5

見てもらえば、誰でも思うはず

「これは釣れちゃうよ」

ってね(((^^;)

ただのサイズダウンじゃありません❗

ジャスターフィッシュの動きや、魅力的なフォールを出す為に、繰り返しプロトをテストして完成した物です

先日の釣行でテストした際に釣った魚

ジャスターフィッシュ2.5のネイルリグ
ラインは3ポンド、シンカーは0.3g、フックはオフセット4番

護岸際にキャストして、2トゥイッチ1フォールを繰り返していたら、下から食い上げてきました

ルアーの名前はフィッシュですが、イメージはエビです✨

そんな、発売前のジャスターフィッシュ2.5を

バサクラの会場で、お買い物をしてくれた方にサンプルとしてプレゼント😄



興味のある方は

バサクラ会場のブースエリア中心付近にある

カルティバ&GETNETブースへ

土曜日は、杉戸船長・君和田さん・ピロさん

日曜日は、杉戸船長・masaさん・私

が居ますので、何でも聞いちゃって下さい(((^^;)

それでは、会場でお会いしましょう✋



おしまい