プチ旅行 | 霞水系basser Dさんのブログ

霞水系basser Dさんのブログ

バス&ソルトルアーの釣行記と、ちょっとだけプライベートを書いてます。

おはようございます☀️

昨日は、横浜フィッシングショーに行って来ましたよ






マッディーズ会長の大久保プロに会い、トークショーに参加

彼とは20数年のお付き合いだね(^^;

会場では、たくさんの釣り仲間とも会うことができましたウインク

各メーカーさんでスタッフとして頑張っている方、大好きなメーカーやプロに張り付いている方

そんな中、一番目立つ存在はこの方かなコチラ


ミストネさんを背後から盗撮(^_^;)

近くには、霞カレイドさんも居ましたね(^-^)/

詳しくは、皆さんのブログでアップされてるのでそちらをご覧下さい


フィッシングショーは、午後2時ぐらいまで参加して

その後は嫁さんと横浜デート💓


夕飯は居酒屋で乾杯🍺🍺


そして、チェックイン🏢


嫁さんとのプチ旅行二日目

今日都内をプラプラしてきます🎶

続く