いつも行く仕事場のスタッフが辞めてしまった。


しかも1人じゃなくて、5人ぐらい辞めたり店舗移動になったり。


みんなベテランで仲良しでいつも仕事行っても楽しかったんだ〜


今新しく来たスタッフも悪い人達じゃないんだけど、やっぱり長年一緒に働いていて阿吽の呼吸で仕事が出来る人達とは違う。


合間にくだらない話したり、お互い励まし合ったり、笑ったり。


そーゆーのがあんまり無くなってしまった😢


仕事内容はあんまり変わってないし、ワタシ自身は何も変わっていない。


何だけど、やっぱり一緒に働く人が違うだけで楽しく無いんだよね〜


今日はつまんなかったな〜って仕事終わって思うのって悲しい。 


好きな仕事してるのにな。


あぁダメ、後ろ向きだわ


今の人達ともっと仲良しになって、また楽しく仕事出来る様に前向きに行こう!✨


同じじゃなくても良いから違う形で楽しくなれたら良いな✨