整骨院に行って来た


元の目的は違うが、痛めた腰と足を治療して貰った


ワタシ的には痛めたと思っていたが、どーやらそーじゃないらしいわ


筋肉痛と筋肉疲労が一気に来たらしい。


担当の整骨院の先生がいろいろ見てくれたんだ。


足上げて、捻って引っ張って曲げて、何やらかんやら。


プロってすごいよね〜


ココ痛いとか、ココの筋肉がどーとか、ココは大丈夫〜とか、1発で当てるのよ!


自分では全然思わぬところが痛かったり、その原因は別の所から来てて、やっぱりそこも痛かったり!


それでほぐして貰うとちゃんと良くなってるの〜✨


びっくりだわ!ホントにすごい!


あんなに当てられたら楽しいだろぉなぁ〜✨


下手なお医者さんより凄いと思うの!


ワタシもやってみたいなぁ〜😳✨ 


今から勉強するのはちょっとハードル高いかなぁ〜?w


人にやる前に自分に治療が必要かw


そして治療して貰って早く運動したいと思ってるワタシなのでした。