このブログのテーマでもある(一応)


行動力ゼロのワタシが、思い立ったらその時を実践してみる。


スポーツジムに行くのだ。


そう、まさに今w


ワタシは常々、考えて考えて考えまくって行動しない人間だった。


石橋を叩いて叩いて叩きまくって、石橋をずっと眺めるか、石橋を壊す人間だった。


常にそうやって生きてきたが、ここらで1発思いつきで行動してみようと思ったのだ。


そして今、ジムのサイクリングマシーンに乗りながらコレを書いている。


いつもならジムに行く前に、トレーニングウェアは〜とか、トレーニングジュースは〜とか、水を買って〜とか、何とかかんとか考えて行動しない理由を探していた。


でもトレーニングウェアなんでダル着で良いし、トレーニングシューズなんて履いてないスニーカーで良い。水も無ければ買えば良いし、ジムに無料の水があったし。


行動してしまえば何とかなるもんだ。


そして思いつきで行動するのはちょっぴり面白いと感じている自分がいる。


それも新しい発見だ。


気負わず考え過ぎず、思いつきで動くのをやってみようと思う。


そしてやっぱり↑この事自体をまた考え始めている自分がいるのだ。


昔マジシャンのセロが言った


『Don't think, just feel』

(考えるな、感じろ)


コレ大事よね。


セロ…最近見てないけど、ハゲたかな…