こんばんは。

お天気は良いですが、日の入り時間が
早くなってきましたね。
そして乾燥が...
家、自分(化粧品を超冬モードにスイッチ)共に
対策せねば。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて先週ですが、ビルダーの営業担当さんより
久しぶりにお電話をいただきました。

何でもビルダーとの出会い?であった
某住宅展示場への展示を閉鎖し、
別の新しく作られた展示場にモデルハウスを建て、
もうすぐ完成とのこと。

そのプレオープンのへのお誘いでした。

某住宅展示場から撤退と聞いた時は
コロナ影響?と一瞬思ってしまいましたが、
全く関係ありませんでした。

新しいコンセプトの住宅展示場らしく、
何よりもどこのモデルハウスも新しい!と
いうのは気になるところ。

ビルも建つCLT  LC-core構法による
住宅展示場らしい。
(構法については調べたのですが、
  理解が不十分です笑い泣き)

1番気になっているのは内部も
4つのデザインを体験出来るらしい照れ照れ照れ

いろいろ見学し、我が家の参考にしようと思っています。