こんばんは~

今日は家具屋さんにて、ドレッサーを最終決定。
そして、家電を見に行ってきました。

家電はなぜか気に入ったものがSHARP製だと
下見時に書きましたが、冷蔵庫に関しては
マイナー派のようです。

季節柄、冷蔵庫を早めに決めるべきと思い、
冷蔵庫コーナーで確認していると、
女性店員さんが
「野菜収納の大きさ、位置に特徴がありますが
  大丈夫ですか?」
と声をかけてきてくれました。

私がこの配置が気に入っていると答えると
SHARPだけの配置だと。
ただ、野菜室が少し小さめとのこと。

次に気になっているのはMitsubishi製というと
他のメーカーと冷凍室と野菜室の位置が
異なるとの説明~照れ

野菜室が1番下、次に冷凍室というのが多いなか、
野菜収納を上の方に欲しいと思う
私はマイナー派らしいことが判明。

冷蔵庫に関しては、利便性を優先し
LDKから見える位置に置くため、見た目も大事。
なので、冷蔵庫にしては珍しい色(ブラウン、レッド)
があるSHARPが自分のなかでは優勢。

そろそろ最終決定しないとです。