暑いです。

けど、元気です。帽子嫌がり、外に出たがり、真っ黒です。



そろそろ卒乳したいなぁと思いながらも、まだまだおっぱいに頼りきりの私。卒乳できないのは私だわ。
昨日から乳腺の詰まりでしこりが取れず、これは病院行かないといけないかなぁと思っていたけど、運動したり、マッサージしたり、温かいお茶飲んだり、授乳してたら、いつの間にかなくなってた。色々検索してたら、WHOは2歳までの授乳を推奨していると、理由も色々書いてて、まだあげてていいんだーと。
世界の卒乳平均年齢が4.2歳と⁈びっくり!平均で?

最近は本当に買い物が億劫。こうきを追いかけるので、買い物にならず 涙
一時のことと思いながらも、毎回体力を消耗 汗


元気が何より。本当にありがたいことです。