ずっと行ってみたかった万博公園でのロハスフェスタ!

{BFA364CD-ADE0-4DC8-B50B-1813280B169F:01}
ついに行ってきました!
が、やはりすごい人‼︎
万博公園ロハスフェスタを楽しむ方法を見て行って本当によかった!
{CA763EC0-F89A-48F6-ADCB-EBF1C2E036D4:01}

{603627A4-FBAD-4196-93EC-7A4A5F26E4A2:01}

木陰はテントで埋め尽くされ、昼時になるとフードのお店は大行列!
着いて、テント設置し、すぐ食べ物ゲットしといて本当にによかったです。

{D04EE01A-C944-4BED-8ECD-280A72552B86:01}

しかしながら、どこもすごい人で、子どもらも暑いし、退屈やしでほとんどお店は素通り(汗)
そして、タスクのためにとミニ電車に乗せてあげようと行ったのが、大変なことに(涙)一回目乗るまでも、チケット買うまで待てずに泣き暴れ、

やっと乗れたー
{2D1374A8-A7E5-44F4-9970-B0C479AC3D14:01}

先頭のリスザル車掌目の前のいい席を陣取り、ご満悦!
いやーよかったよかったと思ったのは一瞬。
もう一回乗るーとそれはもう大泣き暴れ(涙)遠いテントまで、何度となく抱っこ→地面でひっくり返るを繰り返し、母は心底疲れました。

そらは父とふれあい動物園でその間楽しめたようです。

しかし、疲れました。

その後、すぐにテントで就寝したタスク。

疲れたけど、とにかくこれは見に行かねば!と距離はありましたが、行ってきました!

{F0A2A2D6-54F8-4AC6-B051-FD7B89CA9769:01}

{05514604-1645-4921-833E-563E6F9B0DAC:01}

デデーン!でかっ!
いつも実家帰るときに高速からチラリと見えて元気をもらう太陽の塔!
近くで見たのは初めて。なかなかの迫力でした!なんかよくわからないけど、すごいな。

{9EF71711-5D77-4084-875A-6F93191EEB59:01}

太陽の塔にパワーをいただき、

横でやってたコープさんのイベントにて、竹の水鉄砲を作り

{55711154-D1F2-4C42-BECB-09FF9371B0F5:01}

{1EE86D58-4BBA-49D3-8751-16FB549AFA64:01}

何だか色々できて、
途中なんで来てしまったんだーと後悔したけど、終わり良ければすべて良し!です!かな?