西宮へ

の前に、ずーっと食べたかった
ベッカライビオブロードのパンを買いに芦屋で下車

{6160106D-BB22-4BBF-A0DE-408D5362CF55:01}

お店の人もほんとに素敵で、
どのパンも存在感ありで、迷う。

とりあえず、5年以上前に食べた感動の山食パンとクルミとレーズンの100%全粒粉パンとその他もろもろ

ずっしり重たくて、歩いてる途中腕が痛くなるくらい(汗)

そして、乗り継ぎ乗り継ぎ
さきさんに会えたー‼︎

そして、苦楽園のこれまた、前から行きたかったP.A.へ

素敵なおばさま店員さん
本で見る印象より、気さくで優しかった!お目当てのパンツはなかったから、また入荷したら行きたいなぁ!

そして、新婚さん宅で

{75522621-3360-46F6-9442-D695FB83E3C8:01}

おいしいものたーんといただき、インコや結婚式の写真に癒され、
あっという間にお迎え時間
もっと話したかったー!
また今度ー‼︎

{4A9D01A7-00E3-4CB1-B9C4-D77980EE2698:01}

{A50A9680-EE6E-4A8B-BA11-202ECC8E7A3C:01}

帰って、さっそくいただいたパン

やはりおいしーっ!パンがみずみずしい!
はぁ3斤くらい買っとけばよかった(涙)と思うくらい。

また近々お邪魔する?かも?