本日のできごと (謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ


 TODAY'S
 
本日のできごと


2024116



お世話になります


(謎)


あと


明けましておめでとうございました


本日の帰り道のできごとですけども


暗闇(クラヤミ)をスタスタ歩いてたらば


道バタかなんかに


そちらのデカいビニールブクロかなんかが落ちてて


恐る恐る近づいたらば









こちら




ジャーン


ネギ




フカヤネギ


死骸


(謎)


こちら突然のできごとかなんかに


久々ゾッとした


いったい何モノがこちらを落としていったのか


そのシンソーは


いまだ明らかになっていない


(謎)





ちなみにフカヤネギいいましたけども


つよぽうんちはフカヤではないです


うんち


(謎)


しっかしなー


本日とかなー


非常に冷え込みとかが強くてなー


ユキかなんかが降る気とかがー


(謎)




ということで


本年もいろんな菓子の記事とかを出しますねー


本年も宜しくお願いしますねー✌









iPhoneかなんかからの投稿