昔のソラミミ(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

皆さん

元気にやってますかー

元気にやってませんよー

(謎)

コロナかなんかも少々減ってきて

いくらかですけども

暮らしが前よりかよくなりましたかね

(謎)

まー

皆さんは元々が

ヒキコモリかなんかだから

外にもほとんど行かないですし

寿司

(謎)

あんまし関係とかがないなー

そうに思いますけどもねー



ということで

今回はつよぽうのスキな

ソラミミのドーガを貼りつけます

特にですけども

3つ目のやつかなんかは

何べん再生をやっても

ホント

おっかしくておっかしくて

どーしょもないです





そちらのソラミミドーガ

こちら




皆さん

どうでしたかね

こちら

タモリとこきたねーやつの笑いとかも

ホント毎回いいなー思います



ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️









iPhoneかなんかからの投稿