謎の生命体(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ


お世話になります

(謎)


つい先週のこととかですけども


働き場で働いてたらば


働き場のセンパイ宛かなんかに


シャッキン取りの人とかから


デンワがかかってきて


働き場のセンパイに


デンワを回そうとしたらば


働き場のセンパイは


手でバツをやって


ちーせー声で


いない言ってくれ


いない言ってくれ


いない言ってくれ


そうに言うてきたので


モシモシー


モシモシー


いない言ってくれ


いない言ってくれ


そうに言うてますけどー



つよぽうは間違って


シャッキン取りの人かなんかに


言ってしまった


そのあと


働き場のセンパイは


一切


クチを聞いてくれなくなってしまった


(謎)


働き場のセンパイは


フネかなんかが非常に大スキで


休みの日はいっつも


トダボートかなんかに行って


ぜーんぶお給料を使ってしまいます


毎週毎週1と3が絶対くんだよー


そうに言うて


ぜーんぶ


スッてしまいます


やめときゃいいのに


(謎)


そんなにもフネがスキだったらば


ギョセンでもヨットでも


なんでもいいから


フネになってしまえばいい


そうに思った






ということで


マエオキとかが


非常に長くなりましたけども


本日は


皆さんが楽しみにしている


謎の生命体


そちらの記事を出します




では


本日ご紹介する謎の生命体は


こちら





ジャーン

は?


何コイツ


(謎)


クチビルガニ?


(謎)





こちらは


ガラパゴス諸島かなんかで見つかった


謎の生命体で


どうやらサカナらしいです


(謎)


その正体は


いまだわかっていない


(謎)





世の中には


まだまだ不思議な生物とかが


たっくさんいます


(謎)




ということで


次こそ


菓子の記事を出します


宜しくお願いします✌️







iPhoneかなんかからの投稿